ブログトップ | ログイン

日々を紡ぐ

小さい

南林間にあるお蕎麦屋さんのご夫婦に、中央林間のお寿司屋さんに連れて行っていただいた。
この方達に会うたび、僕は思う。

「なんで、こんなによくしてくださるのか」

自分はそんな風にしてもらうだけの価値があるのか、と。

久しぶりにお酒に酔った頭で。幸せで、楽しくて、でも、悲しい。

いろんなことを大事にしてこなかったことを。

大事にしなければいけないと思うのに。
今度は大丈夫なのか。

自分を大切にすることが、本当の意味で
自分の周りにいる大切な人たちを大切にすることである、と。

お二人と別れて、一人家路につきながら、思う。
小さな自分のことを。

by january_4stars | 2017-03-21 21:03 | Comments(0)

日々思うこと 感じること