ブログトップ | ログイン

日々を紡ぐ

手紙

ただ嬉しくて。

ありがとうを伝えたくて。

あなたからの手紙、

何度もなんども読み返しました。

病院に向かう小田急線の電車の中で。

診察を待つ間。

そして読み終えるたび、

こころの中でありがとうを言いました。

新しい生活、新しい日々が、

どうか幸福なものでありますように。

ずっと、ずっと、応援しています。
手紙_d0355702_22475936.jpg

Commented by michikok0345 at 2017-11-18 14:06
こんにちは。

綺麗なお花ですね。
一輪ずつ見ると可憐ですが
これだけまとまると、華やかですね。
Commented by january_4stars at 2017-11-18 21:46
> michikok0345さま
こんばんは、読んでくださってありがとうございます。
写真の花は野菊、でしょうか。
秋の日差しを浴びる姿がとても美しくて、写真に収めました。
昔とても辛かったときに、花が僕を大きく救ってくれたことがあって、
以来花が好きなのです。
ちなみにそのときの花は、春に咲く雪柳でした。

寒くなってきました。
鳥を追いかけて外へ出る機会が多いかと思いますが、
どうかお体を大切にお過ごしください。
美しい鳥たちの姿を見るのを楽しみにしております。
by january_4stars | 2017-11-13 22:48 | Comments(2)

日々思うこと 感じること