ブログトップ | ログイン

日々を紡ぐ

ひだまり

ひだまり_d0355702_21501448.jpg
嬉しい



楽しい


気持ちいい













むこうでとりさん


みずバチャバチャしてた〜


ね〜


寒くないのかね〜



描いてたら


小さなお兄ちゃんと弟くんが





話しかけてくれた



こんなふうに


何かが通じ合えたときが



幸せ


ひだまり_d0355702_21553122.jpg

ひだまりの中で



美しいものに



出会えました







Commented by むつき at 2019-02-19 10:03 x
ゆうさん はじめまして。
むつきと申します。少し前よりblogを拝見していて
心を温めて戴いております。有難うございます。

小鳥さんに ほっこり♪
子供たちとの会話もほっこりだったでしょう♪
無事に暮らした一日に感謝です。

ところで自分もblogを開設していないと
♡マークにポチッできないのですね。
私もblogを開こうかな~~(^_-)-☆
また伺います。宜しくお願い致すします。
Commented by january_4stars at 2019-02-19 15:18
> むつき様

はじめまして、ゆうと申します。
コメントをいただきまして、とても嬉しく思いました。


むつき様は、
どうしたきっかけで僕のブログに行き着いたのでしょうか?

僕の「日々を、紡ぐ」は
僕個人の心の動きや
日々の中での気づき、発見の記録です。

決して明るく楽しいばかりの内容ではないかもしれません。

それでもむつき様がおっしゃったような気持ちを
僕の言葉を読んで抱いてくれたとしたら、
これ以上の喜びはありません。

これからも、読んでくれる方の心に響く言葉を
綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

次にお会いするときは、
同じエキサイトブログの中かもしれませんね(笑)。

ありがとうございました。

by january_4stars | 2019-02-17 21:56 | Comments(2)

日々思うこと 感じること