ブログトップ | ログイン

日々を紡ぐ

あふれる






あふれる_d0355702_23035006.jpg







ずっと





伝えたかった








ことば






胸から



あふれたら





また






新しい



世界が







始まる




何度でも






新しく






始まる







Commented by billeyyoshie at 2019-06-08 23:25
懐かしいな~シロツメクサ。🍀
昔いっぱいあった、私の廻りに。
Commented by january_4stars at 2019-06-09 08:17
> billeyyoshieさま

おはようございます!
初めまして、ゆうと申します。

コメントをいただき、ありがとうございました。

僕の住む神奈川県の県立相模原公園の風景です。
子どもの頃、この花で女の子たちが冠を作る様子を見て、
どうやって作るのだろう?といつも思っていました(笑)。


今時は、なかなか身近にこういう風景は
なくなってしまいましたね・・・。

よしえ様のブログへもお邪魔させていただいておりますよ。
いつも鏡の前でかっこよくポーズを決めてらっしゃるお姿が
とても印象的です。

アパレルの世界の方とのこと、
ミュージシャンでもおありなのですね。
おしゃれで多才な方なんだなあ、と想像します。

ありがとうございました、
よろしければ、
またいつでも遊びにいらしてください。
Commented at 2019-06-10 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by january_4stars at 2019-06-10 22:47
> billeyyoshieさま

こんばんは!

おお!よしえ様も、土や草木に触れながら遊ばれていたのですね。
僕も、幼少時代をかろうじてそういう世界で過ごせました。
そのことを、今は本当に幸福なことだったと思います。

読書、映画、ファッション、
そして、音楽。

本当に、よしえ様は
心豊かに人生を歩んでこられた方なのだろうと思います。

ありがとうございました。
よろしければ、また遊びにいらしてください。
こちらこそ、よろしくお願いします!


by january_4stars | 2019-06-08 23:05 | Comments(4)

日々思うこと 感じること